よくある質問

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

こちらのコーナーでは、カートサイトのご利用に関してお答えさせて頂きます。
イベントのレンタル販売・施工・配送など総合的なご質問に関しては、弊社イベント21メインサイトにてお応えさせて頂いております。





パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?

その際は、パスワードを再発行させて頂きます!

ログイン画面にて、赤枠で囲った部分をクリックして下さい。


ご登録頂いた際のメールアドレスをお持ちでしたら、そのアドレスをご記入下さいませ。
記入されたメールアドレス宛に新しいパスワードを送付させて頂きます。






パスワードを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

まずは現在のアカウントで、ログインして下さい。


パスワードはマイページからご変更頂けます。
現在のパスワードをご記入頂いた後、新しいパスワードを記入します。
確認用にもう一度パスワードを入れてから「送信」ボタンを押せば操作完了です。






アカウント登録すると、どんなメリットがありますか?

アカウント登録すると、お客様のお名前やご連絡先といった情報を毎回ご記入いただく必要が無くなります。同じ内容の情報を記入する手間が省けますので、より便利にサイトをご利用いただけます。

アカウントをお持ちのお客様は、このページを離れた後もカートに入った商品の情報が消されず、残ります。(お持ちでない方は、自動的に削除されますのでご注意下さい)

コンビニでの振込は可能ですか?

もちろん可能です!その際は下記の5つの条件をご確認下さい。

? お使いになるコンビニにATMがあること
? そのATMに「振込機能があること」
? お客様(もしくは、会社・法人名の口座)の口座があること
? キャッシュカードを持っていること(コンビニから現金での振込は出来ませんのでご注意下さい)
? コンビニ決済のできる弊社取引銀行は以下の通りとなります。
三井住友銀行

※口座番号につきましては、弊社スタッフからお出しさせて頂きますお見積書に掲載されていますので、その番号宛にお願いします。
※ローソン、ファミリーマートであれば基本的にはほぼ三井住友銀行の取扱がございます。
※また振込の際、地方銀行など一部の銀行では取り扱いがなくお振込み出来ない場合がございますので、ご注意ください。
※10万円以上のお振込みの際は入金限度額に達する恐れがございますので、その都度ご確認ください。